メインタイトル(リプレイ名など)

大タイトル(フェイズ進行など)

小タイトル(シーン進行など)

斜歯 忍子class名「main」のdivタグに囲まれたところがメイン窓となります。pタグで囲まれているのが1発言です。

鞍馬 神介class名「pc1」「pc2」「pc3」「pc4」「gm」「npc」のspanタグが名前部分となります。色分けがもっと必要な場合はtemplate.cssをみて追加しましょう。

ハーグ・レモーノclass名「state」のspanタグ部分がセリフ・ロール部分になります。

比良坂機たんダイスロール・表ロール部分にclass名「dice」のspanタグを使うと、「state」部分と同じレイアウトで装飾などを変えることができます。

斜歯 忍子≪絡操術≫ → (2D6>=5) → 4[1,3] → 4 → 失敗

鞍馬 神介麦茶シーン表 → カラン……(麦茶の氷の音)

ハーグ・レモーノ太字装飾やダイス画像のタグは残念ながら手打ちです。

比良坂機たん世間はつらくきびしい。

斜歯 忍子class名「chat」のdivタグに囲まれたところが雑談窓となります。

鞍馬 神介細かいタグ使いは基本的にメイン窓と同じです。リプレイに雑談パートを入れないのなら必要ないでしょう。

ハーグ・レモーノclass名「ho」のdivタグに囲まれたところがハンドアウトとなります。

【その中でさらにclaas名「title」のdivタグに囲まれた部分がタイトルになり、】

claas名「open」のdivタグに囲まれた部分が文章となります。このなかでpタグが使用できます。

claas名「closed」のdivタグに囲まれた部分は「あぶりだし」状態になります。

こんなふうにね。

ハンドアウトの中でulタグによってリストを作ることができます。

liタグの中で、class名「head」のspanタグに囲まれた部分が見出し、class名「cont」のspanタグに囲まれた部分が説明になります。

比良坂機たんclass名「com」のdivタグに囲まれたところが注釈となります。

【その中でさらにclaas名「title」のdivタグに囲まれた部分がタイトルになり、】

claas名「open」のdivタグに囲まれた部分が文章となります。このなかでpタグが使用できます。

claas名「closed」のdivタグに囲まれた部分は「あぶりだし」状態になります。

こんなふうにね。

斜歯 忍子class名「data」のtableタグ部分がキャラクターデータになります。

斜歯 忍子

ここにこまごまとした事項とか書くとよい。pタグがつかえます

×××

斜歯 忍子キャラクター名はcaptionタグです。名前部分と同様のclass名を指定すると色が名前部分と同じになります。

斜歯 忍子そのほかくわしいタグ構成はソースをコピペしてください。

鞍馬 神介class名「plot」のtableタグ部分がプロット表になります。

第1ラウンド
死地
斜歯 忍子鞍馬 神介ハーグ・レモーノ比良坂機たん

鞍馬 神介ラウンドのカウントはcaptionタグ。そのほかくわしいタグ構成はソースをコピペしてください。

鞍馬 神介名前部分と同じclass名のspanタグで名前を入れると、ひとりでにプロット表仕様になります。

ハーグ・レモーノclass名「cutin」のpタグのなかにimgタグを入れれば挿絵表示ができます。

比良坂機たんclass名「menu」のdivタグの中に、class名「button」のaタグを入れると、ボタン風に表示されます。